PLANETARIUM



スポンサー広告 |

そういえば・・・

この前見てた『戦国大戦 生祭 第十陣』で

ココロコネクトと戦国大戦がコラボする!っと言ってたんですが、

どんな風にコラボするんでしょうか?(´・ω・`)

ってゆーか、何故にココロコネクトなのでしょうか??

信奈とコラボすればいいのに!って見てて思いました(´-ω-`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

夢と葉桜


      ↑めっちゃいい曲!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

最近

『パソコン用メガネ』
っと言う物がありますね!

ちょっと今気になってるんですが・・・

なんかパソコンやテレビなどの液晶ディスプレイにはバックライトとして
LEDが使用されてる場合があるそうで
『ブルーライト』と言う目に見えない青色光が発せられてるそうなんです。

そのブルーライトはどうも光のエネルギーが強く、
長時間見続けているとまぶしさや視界がチラついたりして目に疲労を感じる原因となるんです。

そこで、パソコン用メガネをかけると
ブルーライトによるまぶしさや視界のチラつきを
通常のレンズより約40%低減させて目を疲れにくくしてくれるんです!!

いや~
最近の技術はすごい!!(o*・ω・)ノ


ちょっと・・・
親に交渉してみますかな~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

台風~!!

今は結構落ち着いてますけど

昼くらいなんかすごかったですよ!!

強風+大雨・・・。

そのおかげで昼からの授業なくなりましたよ!!
台風最高ーー!!
イエーイ\(>▽<)/
だがしかし・・・

でも帰り結構濡れました(・_・;)

この勢いで明日学校無しになんないかな~
なんて思ったり 思わなかったりwww

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

外で

猫が喧嘩してますwww

今ちょっと暑いので、窓を開けてるのですが・・・
「にゃ~」
  ・
  ・
  ・
「にゃ~」


お~喧嘩してる喧嘩してる~


それはいいのですが・・・

猫さんがた・・・









夜なので静かにしてくださいねwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
